最近・・・

Posted on: 2012年12月1日, by :
最近、日々の寒暖の差が激しく風邪をひきやすい季節になってきました。体調管理には、気をつけないといけないですね。
さ て、花菱グループで認証取得したISO9001も、取得してから2年以上経過しました。先月末に第2回サーベランス審査が終了して、最終結果を待っている 状態です。従業員の皆様も、品質第一で日々の仕事に取り組まれているものと思います。今後も、顧客満足につながる改善活動を積極的に取り組みましょう。
あと、私事で恐縮ですが、二人目の子供誕生が12月上旬の予定日です。無事に五体満足で生まれてくるのを願う日々であります。
(新富工場 管理課)